工作機関




平成26年5月20日(火曜日)

朝日新聞一面


政府事故調の「吉田調書」入手

所長命令に違反 原発撤退

福島第一 所員の9割





4ヶ月後

平成26年9月11日(木曜日)











産経新聞号外出したwww


吉田調書 記事取り消し

木村社長辞任を示唆





大事なのは、朝日新聞は赤化工作機関ということ。

日本国の解体が使命だから、でまかせでたらめ嘘八百何でもいいから大声で騒いで問題を大きくする。

弱者に擦り寄り弱者のふりをして混乱を作り出し、国を潰すと同時に利権を得ることが目的で、決して弱者の味方ではない。ただ利用するだけ。自分たちの都合のみだ。



日本人の感覚では、謝罪をして責任を取るということが普通だけれども、奴らにそんなこと言っても無駄だし通用しない。
それよりも、反共防共を徹底することのほうが大事。

残念な出自の人々が、政権を握り国を壊そうとする。そんなことは二度とさせてはならない。

アカの思考は朝鮮人と共通するものがある。て言うか朝鮮人は工作員だ。反原発やら反米軍基地やら朝鮮人が騒いでるし、人権だ差別だ言ってるのもそうだな。
生活保護の受給や詐欺、アイヌ成り済ましも朝鮮人だ。



やっぱり日本から朝鮮人を排除しなければいけない。

反共防共への近道だ