重機突入




ばかんこく最高検察庁庁舎に重機突入w







銃剣庁舎にフォーククレーン急いで...」チェスンシル死ぬ助けに来た」

"ソウル瑞草区大検察庁庁舎とした男性が掘削機を運転して突進する事件が発生した。この事故で、最高検察庁民願室の入り口の前の柱が破損されている。この日のショベルを運転し庁舎に突進したチョンさんは、警察に逮捕された後、「チェスンシルが死ぬ罪犯したたので、私は死ぬことを助けに来た」と述べた。この事件で車を止めていた庁舎警備員主某氏がショベルにひかれわき腹と足に怪我を着て近くの病院に運ばれされ、庁舎ドアと車両案内機などの施設が破損した。"










韓国最高検庁舎に重機突っ込む-日経

"聯合ニュースによると、ソウルの最高検察庁の庁舎に1日朝、重機が突っ込み、警備員1人が負傷、運転手の男が取り押さえられた。国政介入疑惑で前日拘束された崔順実氏に言及しているといい、警察が動機を調べている。"
http://www.nikkei.com/article/DGXLAS0040001_R01C16A1000000/



韓国最高検察庁に重機で突っ込む 運転手の男「崔氏が死ぬのを手伝ってやろうと思った」と供述-産経

"韓国の聯合ニュースによると、ソウルの最高検察庁庁舎に1日午前8時20分ごろ、重機(掘削機)が突っ込み、警備員1人が負傷。運転手の男(45)が取り押さえられた。男は警察の調べに対し、朴槿恵(パク・クネ)大統領から機密資料を提供され国政への介入疑惑で検察に10月31日、身柄を拘束された女性実業家、崔順実(チェ・スンシル)氏に言及。崔氏が検察に出頭した際に「死んで償うほどの罪を犯しました」と語っていたことに触れ、「死ぬのを手伝ってやろうと思ってやって来た」と供述しているという。"
http://www.sankei.com/world/news/161101/wor1611010014-n1.html





死ぬのを手伝ってもらえる崔順実検察出頭場面







はげとる?



現場に残された崔順実の靴w

聯合ニュース http://japanese.yonhapnews.co.kr/ より




ばかんこくは本日も平壌運転www