審議拒否




現在開催中の臨時国会で民主党が審議拒否の模様w






自分たちの都合だけで動くというのがよく判るなwww

レンホーも強気でいいなw
西田に追求された時とはえらい違いだ。



いわゆるうちわビラとうちわは違いますので?w
http://coub.com/view/3n7um





さて、今国会の重要な仕事にテロ資産凍結法の審議がありますねw



テロリストの活動を根元から封じるとの視点から、国際的なテロの防止・根絶のための最も重要な柱の一つであり、従来より国際社会の課題の一つです。


国内的にも、テロリスト等の資産凍結措置を実施しているほか、テロ資金供与防止条約を締結すると共に、同条約及び国連安保理決議第1373号を履行するための法制の整備等を実施しています。

外務省 テロ資金対策
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/terro/kyoryoku_05.html



テロリスト等に対する資産凍結等に係る関係省庁連絡会議の設置について
http://www.mof.go.jp/international_policy/convention/fatf/ko140507.htm



テロ資産凍結法は国際的要請だから、成立させないとマズイんだよね。
これほっとくとテロを支援する国と言われかねないし、制裁を受けるかもしれない。
その前に、早く法整備しろと圧力かけてくるのは当然だよね。

でも、この法律成立施行されたら反日勢力は大打撃w
自分たちの資産凍結されたり、スポンサーが資産凍結されて金が入ってこなくなったり。


成立断固阻止!!!審議拒否もするよねww





国際的なテロ対策が、そのまま在日対策になってしまうw
なんという一石二鳥www



反対してるのはいつものメンバーw
特定秘密保護法でも大騒ぎした人たち。

市民団体から暴力団・マスコミ・政党まで、朝鮮というキーワードで繋がってしまったwww
これらに関わる人達は右往左往なんだろうな。w



テロ資産凍結法が早期成立となった場合、すでに米国によって適用されている組織や個人は即、対象にせざるを得ません。米国の司法権の対象となる資産がプラス日本の司法権の対象となる資産と大きくつながります。まず、徐々にしばき隊からなんてことは米は絶対に許さないでしょう。しかし、日本の場合は最初の適用ですから、米国の長年にわたる少しずつの適用と違って組織の数も組織する暴力団員も桁違いに多いのです。それを一気に適用というのは、いろいろとリスクがあります。

日本再生大作戦放談会 政局動向





進退窮まった奴らが何をしでかすかわからない、これは怖いことだよね。一般の日本人に被害が出る可能性もある。



日本人も覚悟を決めないといけないね。