メッセージ




2つの企業のメッセージ



・・・ ・・・ ・・・



ひとつはDHCという、化粧品 サプリメントなどの製造販売メーカー。



会長さんのメッセージ




一部抜粋


いい在日悪い在日に分けるのは???と思うけど、ここまで公にできるということは、世の中かなり動いてるんだね。



・・・ ・・・ ・・・



アパホテルについては、新しく記事にしました。

http://moemoevip.blogspot.jp/2017/01/blog-post_23.html



もうひとつはアパグループ。都市開発 ホテル マンショ ン リゾート事業等手がける会社。
アパホテルの客室に置かれている本について、現在盛り上がり中。

この件についてのニュースリリースが素晴らしいw



"事実に基づいて本書籍の記載内容の誤りをご指摘いただけるのであれば、参考にさせていただきたいと考えています。"



中共も発狂しているようだけど、これに対して真正面から反論することは出来ないよ。
日本を壊すためなら嘘出鱈目でも構わんてやり方を、延々続けているからね。
支那朝鮮国内サヨクみんな手口は共通、自分たちが被害者弱者のふりして大騒ぎ。
あ、ユダヤもそうだ。



「記載内容の誤りをご指摘」が出来ないサヨクの抗議方法は、各自ググるなどしてみてください。

おとなしくしていればいいものを、大騒ぎして炙り出される馬鹿さ加減は見ていて楽しい。








英語版もうpされました。

https://www.apa.co.jp/newsrelease/8467




・・・ ・・・ ・・・