【時視各角】戦意を失った犬は尻尾を丸める=韓国(1)





柳一鎬経済副総理が訪米

"「トランプ経済チームとは一面識もないが、ウォール街を通じて接触面を増やしたい」"

⇣⇣⇣

"トランプ経済チームは聴聞会を言い訳に、柳氏とは会わなかったという。その代わり、柳氏はブラックストーン会長に会って「対米貿易黒字を減らすあらゆる方法を検討しているところなので、これを新政府に伝えてほしい」と頼んだという。世界10位経済大国、同盟国の副首相がこういう「無接待」を受けても「自分で罰を受ける」式に尻尾を丸めて帰ってこなくてはならなかったのか、残念さが残る。どうせなら最初から行くべきではなかった。 "



「韓国の翁長かよにはわらった。



残念でしたwww





一方日本は、



安倍・トランプ会談は統一教会の手配だった!新潮45が伝える






2016年11月の安倍トランプ会談は、カルト宗教人脈のおかげなんだって。



韓国政府が統一教会ルート使えない不思議。

統一教会は親日反韓なのか?

つてはあっても、韓国は眼中にないってことで、アメリカに断られたのか。